« 私は、カニミソが食べられない | トップページ | BELLKID »

2013年11月 3日 (日)

その他もろもろ

カニで酔っぱらった同居には、二日酔い。


だから、海に行くのは中止。
Cimg0445_2家の中でグダグターっとしてるので、お昼はウチご飯。
残りもので作ったお昼。
一応ペペロンチーノと、ソーセージ。

St330016私は午後から、散髪。
帰りに二子玉川に寄り道。
せっかくお出かけしたのに、カメラ忘れた。
出かけた証拠をとっとくかってことで、携帯カメラで二子玉川ライズのイベントを撮る。
子供向けの体験コーナー。

Cimg0448夜は、同居人リクエストのサーモンフライサンド。
良くサーモンフライが食べたいというが、理由は知らなかった。



同居人が過ごした高校時代、パン屋さんで良く食べていたのが、
サーモンフライサンドなんだって。
そして、これまた良く通ってた喫茶店でもサーモンフライ定食を
食べてたんだって。

へー。私は、人生で10回も食べてないぞ。
これも、結婚10数年目で知る同居人の真実。

|

« 私は、カニミソが食べられない | トップページ | BELLKID »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は、カニミソが食べられない | トップページ | BELLKID »