« 幸せ気分で寝ようっと | トップページ | 午後から昼寝して終了~ »

2013年10月 5日 (土)

同居人は、激辛好き

5時半置きで二俣川に免許更新に行った同居人。

「土曜日は、休みだった」
往復3時間の早朝散歩をしてきたってこと。

厄払いに、おいしいものを食べに行くことにした。
「激辛なカレーが食べたい」
というのでネットで調べて、祐天寺に。

Cimg0316祐天寺駅から5分ぐらいのとこにある、カレー屋さん。
うちから車で30分ぐらい。

Cimg0312奥が同居人のホット(激辛)、Mサイズのカレーセット。
私のはマイルのスモールセット。
どちらもチキンカレー。
真ん中のは、オプションの羊のカバブ。

Cimg0315シロップ別添えの甘くないヨーグルトドリンク。
塩味が新鮮。
サラダとドリンクとカレーのセット1000円。
スモールは、850円でお得。

不思議なカレーで、メチャメチャスパイシーで、塩味が濃くない。
サラッとしたさわやかーなおいしいカレー。

同居人は、「こんな辛さ初体験、唐辛子とは違う辛さ」だって。
唐辛子は、顔全体に汗をかくけれど、
ここのは、目の周りだけ汗を書くんだって。
そして、口の中が辛いというより熱い感覚らしい。

カバブも羊の味がしっかりで、おいしかった。
タンドリーチキンもナンもおいしそうだったぞ。
おもしろい、また行きたいお店です。

|

« 幸せ気分で寝ようっと | トップページ | 午後から昼寝して終了~ »

コメント

へぇ~、行ってみたいです。
ご主人には中本の北極もぜひ食べて欲しい。
すごくおいしいですよー(^^)/

投稿: ばにら | 2013年10月 6日 (日) 06時19分

ばにらさん

北極の手前ぐらいので、ギリギリだったそうです。
「あの北極を食うんだったら、ここのカレーはチョイ辛ぐらいだろうな~」
だそうです。
辛いマニア独特の世界ですなー。happy01

投稿: はま | 2013年10月 6日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ気分で寝ようっと | トップページ | 午後から昼寝して終了~ »