« お年頃 | トップページ | 魔女を見た »

2013年10月30日 (水)

敗北感

ここ数週間、居間の灯りがなかなかつかなくなっていた。
明るくなるまで、スイッチいれて、1分ぐらいかかった。
早く交換すりゃーいいじゃん。
そう思うよね。

でも、めんどくさくて。
同居人となすりあい。
完全に消えた日に、どちらが早く帰ってきてるのか、
勝負は、その日に持ち越された。

そして、今日、灯りがつかなくなった。
がーーん。

しょうがないから、隣の部屋の蛍光灯と交換。
そして、隣の部屋の蛍光灯は2個ともなくなってしまった。
前につかなくなった時にも、隣の部屋から抜き取ったからだ。

Cimg0426ものぐさ夫婦です。

|

« お年頃 | トップページ | 魔女を見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年頃 | トップページ | 魔女を見た »