« 帰ってきた | トップページ | こんばんわ 薬師丸ひろ子です! »

2013年10月10日 (木)

ディズニーランドに行ってきた

約20年ぶりにディズニーランドに行ってきた!

会社のアラフォー4人。
浦安在住のディズニーマニアがMさんが案内してくれたので、超楽ちんだった。

Cimg0330朝8時30分で、この状況。
すごーー。
今日1日、耐えられるのだろうかと、不安がよぎる。

Cimg0336ハロウィンで盛り上がっているから、最も混む時期らしい。
すんごい人だもの。

Cimg0331アトラクションに3つは乗ったころ、
午前中の休憩。
ミッキーのパンケーキ。
メープル、イチゴとカスタード。
軽くて、うまー。

Cimg0340めちゃ腹ペコな13時50分。
Mさんが予約しといてくれた、和食のレストラン北斎。
並ばなくても入れるのだ、なんてすごい気遣い。

Cimg0343パレードでミッキーに会えた。

Cimg0350夜までしっかり遊び、8時ぐらいに解散。
いやー、良くがんばった。
1日中、歩き通しだもの。


何よりも、ディズニーランドをスムーズにこなすには、ディズニーランドの仕組みを知ってなければならない。
それを全部、仕切ってくれたMさんがいたからこそ、体力的な疲れだけで楽しく過ごせた。
すばらしい。

|

« 帰ってきた | トップページ | こんばんわ 薬師丸ひろ子です! »

コメント

すばらしい!
昔はディズニーが好きでよく行ってたものですが、最近は全く興味なしにて、こんな風な自分になったのは何故だろう?と困惑してるひびであります。

投稿: ばにら | 2013年10月10日 (木) 22時56分

ばにらさん

ずばり!酒がないことに気が付いたからじゃないですかhappy01
ディズニーシーでは、飲めるらしいですね。

投稿: はま | 2013年10月11日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた | トップページ | こんばんわ 薬師丸ひろ子です! »