« 15cm×15cmくらいの大きさです | トップページ | 水炊きだったんですよ »

2013年10月22日 (火)

最近、めったにみない怖い夢を見る。

先週は、阿部弘が目の前で首を切られた、
そして今日は、時代劇風の夢の中で、見知らぬ男が胸を刺されて、
その上からアイスピックのようなものでダメ押しされた。

それもその時の恐怖感っていうのが、ものすごい。

阿部ちゃんの時は、目が覚めて、息ができなかった。
アイスピックも相当惨殺的なイメージだったよ。
あー怖い。
なんだろうか。
ネットを検索していみたら、運が良くなる夢らしい!

Cimg0411ダイエット晩ごはんは、玉ねぎとミニトマトとチーズのスープ。

|

« 15cm×15cmくらいの大きさです | トップページ | 水炊きだったんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15cm×15cmくらいの大きさです | トップページ | 水炊きだったんですよ »