« ディズニーランドに行ってきた | トップページ | 今日は熱海 »

2013年10月11日 (金)

こんばんわ 薬師丸ひろ子です!

Cimg0359



薬師丸ひろ子コンサートに行ってきた!
ファンである同居人の49歳の誕生日プレゼントとしておこう。

いやーでも、良かった。
お歌上手ー、声も綺麗。
そして、当時のキーで、当時の雰囲気に近い形で歌ってくれる。
歌はみなさんの思い出とともにあるから、みなさんの思い出を崩したくないって。
その声を出せるとこがすごい、すばらしい。

観客は、40~50代かなー。少し男の人が多かったかな。

私は、薬師丸ひろ子ファンだった訳ではないけれど、
ファンになりました。

|

« ディズニーランドに行ってきた | トップページ | 今日は熱海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランドに行ってきた | トップページ | 今日は熱海 »