« 下田でイルカと泳いできた | トップページ | 明日はどっちにしろ、いつもどおりに起きるのだ »

2013年10月14日 (月)

インベーダーばばあ参上

昨日の夜は、めずらしく熱海に泊まった。

ディズニーランドに続き、20年以上ぶり。
熱海の街は、少しの平野にホテルが立て込んでて、
散歩していると、アジアの街に来ているみたいだった。

Cimg0383正しい喫茶店で、うれしいトースト。
そうだ、パインツリーっていうお店だった。
こういうの、川崎では出会えないからねー。

Cimg0375それも、こんな朝ごはんを宿で食べた30分後。
古い安宿だったけど、朝ごはんはおいしかった。

Cimg0376焼き立てのアジ。
うまー。

Cimg0382で、喫茶店の話に戻るけど。
インベーダーゲーム機があった。
「電気いれましょうか?」
っていわれて、そんな風に見える?って思ったけど。

Cimg0379なんと私は、インベーダーのTシャツを着てたのだ。
そりゃ、声かけるよね。
インベーダーマニアだった中年のおばさんが来た!って思っただろうね。


なかなかできない経験でした。

インベーダーやればよかったな。

|

« 下田でイルカと泳いできた | トップページ | 明日はどっちにしろ、いつもどおりに起きるのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下田でイルカと泳いできた | トップページ | 明日はどっちにしろ、いつもどおりに起きるのだ »