« 台風のこなかったところから、台風が過ぎたところに帰ってきた | トップページ | 同居人がびっくり »

2013年9月17日 (火)

かつおのタタキどーん。

いやーしんどかった。

遊びが終わり現実と向き合う初日は、たいへん。
さて、振り返り。

Cimg0224高知空港の女子トイレでカニさんと、御対面。
こういうの、久しぶりー。
トイレから出られるといいけどね。


Cimg0225イオ(魚)丼、といっても鰹とトロロ。
中土佐町久礼の鰹乃国のめし家 萬や。
ごはんは、薪&お釜で炊いている。
ほのぼの丼。680円で安っ!

Cimg0229途中休憩は、まさに久礼大正市場の休憩所で、カツオのぬいぐるみ模型で遊ぶ。

Cimg02362件目は、久礼大正市場の入口にある山本鮮魚店で、かつお丼。
またまた、とろろがのっかっていて、紅ショウガ。
680円。


かつおのタタキ丼は、おいしいのだけれど、
やっぱり定食で食べた方が私は好き!ということに、気が付いた。
勉強になったよ。

|

« 台風のこなかったところから、台風が過ぎたところに帰ってきた | トップページ | 同居人がびっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風のこなかったところから、台風が過ぎたところに帰ってきた | トップページ | 同居人がびっくり »