« 午後からは、風がビュービューで超涼しかった。 | トップページ | 端数をまけてくれたから、許す »

2013年9月 9日 (月)

無理でした

今日、uilaniさんが貸してくれたマンガ。


Cimg0217「視えるんです」
普通の人は視えないものが視えるマンガ家さんが書いているやつ。


コミカルに描いてるけど、怖すぎて1巻の半分もいかないうちに挫折。
ホテルに一人で泊まらなきゃいけない時に、やばい。
こうしてブログを書いている間にも、後ろを振り返りたくなる。

|

« 午後からは、風がビュービューで超涼しかった。 | トップページ | 端数をまけてくれたから、許す »

コメント

わたしも最初そうでした。
そういえば、夏目の最初もそうでした。

けど、たぶん、3巻とも読むと
なんだか違う感じになる!はず!

ただ、視えるようにはならなくていいかな、ということは変わらないですが。

投稿: uilani | 2013年9月 9日 (月) 23時00分

uilaniさん

3巻まで遠い道のりな気がします。
夏目とは違った感じ。制覇すると、何かしら成長しますかね。
同居人は、楽しく読みすすんでますけど。

投稿: はま | 2013年9月 9日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からは、風がビュービューで超涼しかった。 | トップページ | 端数をまけてくれたから、許す »