« 気になっているもの | トップページ | 中華街はあいかわらず、こんでましたな »

2013年9月27日 (金)

新幹線に乗ってるだけでも、つかれる。

今日は、日帰りで大阪出張。

朝、5時40分にウチを出発。
到着まで、ひたすら寝た。
途中、伊勢に行く人が名古屋でおりて、京都で遊ぶ人もたくさん降りた。
大阪では、がらがらー。

Cimg0287大阪駅、なんかかっちょいいことになってる。
全然気づかなかったなー。
そうか、地下から乗り換えてたからだ。

Cimg0289仕事が終わって、遅いお昼は、新大阪駅構内。
鴨うどんのセットで1000円越えは、高いね。
ま、そんなもんだろう。


いやー超いいお天気で、観光じゃなくて新幹線に乗ってるのは、
残念な金曜日だったな。

|

« 気になっているもの | トップページ | 中華街はあいかわらず、こんでましたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になっているもの | トップページ | 中華街はあいかわらず、こんでましたな »