« ほっ | トップページ | トルコ料理 »

2013年9月30日 (月)

怒りを鎮めるなんて無理

怒りは太るにつながるらしい。

ここ数週間、平日晩ごはん抜き(もしくは少量)を継続してるんだけれど、
どうしても、我慢できない日がある。
まさに、それが今日。

なぜかなーと思ったら、仕事の最後に腹が立つことがあった。
だからだ。
怒りを鎮めるために、何か癒しがほしい=食欲となっている。

Cimg0301で、駅前のたこ焼きを買ってしまった。
高知のたこ焼きを見てると、これがたこ焼きには見えない。
青のりないし、1個がでかいんだもの。


こういう、トロトロ系たこ焼きにも、すっかり馴染んでしまった。
でも、やっぱりしっかり焼いた小さ目のたこ焼きが好き。

|

« ほっ | トップページ | トルコ料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっ | トップページ | トルコ料理 »