« 久しぶりのシェット | トップページ | 昨日は、ブログ書いたつもりだった »

2013年8月25日 (日)

冒険してみた

昨日、シェットに行ったついてでに、北部市場で買ってきた。


P8241729エゾアワビ。
8個で2000円。
勢いで買ってしまった。
生まれて初めて、こんなにいっぱい調理する。

Cimg0158昨日のうちに、とりあえず、酒蒸しにしておいた。
だから、今日のお昼は、アワビのバター醤油。
超やわらかうまー。

Cimg0160酒蒸ししたダシでたいた、アワビご飯。
あ~、幸せ。
高かったのか安かったのかは、別として、2000円以上は、楽しめたよ。

|

« 久しぶりのシェット | トップページ | 昨日は、ブログ書いたつもりだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのシェット | トップページ | 昨日は、ブログ書いたつもりだった »