« 休んで片付け | トップページ | かき氷 »

2013年8月31日 (土)

三軒茶屋への旅

今日は、頑張って「武蔵野うどん」を食べに武蔵野方面に行きたいなーと

思ったけど、武蔵野方面は遠いし、混むしで、止め。
でも武蔵野うどんが食べたいので、ネットで調査。
近場で、おいしそうなお店にゴー。

Cimg0183車で40分くらいの、三軒茶屋。

Cimg0179おすすめのNo.1の肉汁つけうどんセット。
1000円。
甘辛風のつけ汁と会う、「こわい(固い?)」麺。
サクサク天ぷらもうまい。

Cimg0188そして、食後は、通りの反対側にある、かき氷屋さんへ。
「氷工房 石ばし」

Cimg0185私は、黒みつ550円。
小さ目で、食後には良いサイズ。
さっぱりうまーい。

Cimg0187同居人は、抹茶(お茶っぱがけ)550円。
ミルクとかを注文しなくなった自分に、大人を感じるね。


あー、おもしろかった。
たまには、違うとこに行った方がいいね。
 

|

« 休んで片付け | トップページ | かき氷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休んで片付け | トップページ | かき氷 »