« 今週終わり | トップページ | 冒険してみた »

2013年8月24日 (土)

久しぶりのシェット

私が晩ごはんを食べないなら、おれも酒を飲まないと同居人が行った。

なので、水曜日から、晩ごはん無しダイエットを開始。


今朝は、約20時間何も食べてない状態。
めっちゃ、腹ペコー。
同居人は、約72時間ぶり以上の酒抜き状態。

Cimg0145で、8時半出発で、シェットへ。
同居人は、カンパチの刺身。
同居人は、もともと酒に弱いので、中瓶1本で真っ赤になってご機嫌。

Cimg0147オプションは、アジフライ。
アジが新鮮でうまーーーい。

Cimg0148私は、ハンバーグとエビフライのセット。
うまーーーい。
でも、胃がびっくりして、夕方まで胃の調子が悪かった。当然、お昼ご飯も無し。

Cimg0153帰ってくると、めっちゃ小さいハイビスカスが咲いていた。

Cimg0151そして、2匹のアゲハチョウの幼虫のうち、1匹が蛹になっていた。
もう1匹も、まもなくと思われる。
来週も晩ごはん無しを続けて、蝶になりたい。

|

« 今週終わり | トップページ | 冒険してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週終わり | トップページ | 冒険してみた »