« ガラケーに戻すか | トップページ | 夏は冷やしもので »

2013年7月 7日 (日)

楽しんだ一日

昨日書いたブログがアップされてなかった。

がっくり。

書き直し&バージョンアップ。
昨日は、運動再開日だった。
約3ヶ月ぶりぐらい。

P70613978時45分にウチをでて、約5km1時間20分で、横浜国際プールまで歩いた。
その後、プールで25分泳ぐ。
ひゃー、腹ペコ。

P7061398
正しい腹ペコ状態になったので、同居人に拾ってもらって、シェットへゴーーー!

白いのは、脂ののったイワシの刺身。

脂からイワシの味がバンバンしてくる。
あったかご飯で、脂がとろけるー。

P7061401同居人は、ビッグチキンカツ(2段重ねだよ)、
私は、アジフライ(手前)。
どちらく、サックサクでうまーーーっ。
シェットには、腹ペコでくるべし。

20130706_152342夕方から、会社のNちゃん出演のゴスペルコンサートに行った。

ゴスペルとはいうけれど、ショースタイルのクワイヤっていう楽しい合唱。
今回は、ハワイアンあり、ラテンありで、楽しかったな。

20130706_205741_2帰りに二子新地のドスコイ酒場芝松でちゃんこ。
一緒に行ったuilaniさんとマラソンIちゃんの3人で、
アラフォートーク炸裂。


そして、毎回付きものの心霊ネタでちょっと涼しくなり、楽しく解散~。
いやーいい土曜日だった。

|

« ガラケーに戻すか | トップページ | 夏は冷やしもので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラケーに戻すか | トップページ | 夏は冷やしもので »