« 何とかせねば | トップページ | めんどくさー »

2013年7月 2日 (火)

日本が規則正しいのだ

毎朝、今日のネタ!と思って、毎日忘れ続けた、この数か月。

今日こそ、その時。

私の規則正しい朝を教えます。

朝、7時16分にウチを出る。
まず、近くの交差点で、真っ赤なスニーカーでスキンヘッドのぽっちゃりサラリーマンに必ず会う。

武蔵小杉駅の横須賀線乗り換え通路では、どこかの新入社員(女性2人)を追い越す。

横須賀線ホームに上がる階段の踊り場で、成田エクスプレスの出発を知らせる音楽を聴いて、ホームで見送る。

横浜駅の会社近くの信号は、必ず赤。
これが、毎日。
すごいでしょ。そう思うのは、私だけ?

晩ごはんは、マック。
 
P7021392

|

« 何とかせねば | トップページ | めんどくさー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかせねば | トップページ | めんどくさー »