« ずーっと撮影したかったけど、撮れなかったシリーズ | トップページ | ありとキリギリスでいうところの、ありモード »

2013年7月27日 (土)

レイケンアラタカ

ここ数日、明治神宮が私を呼んでいた。

鳥居のイメージが、時々フラッシュバックする。
でも、行ったことがない。

うちを、7時半くらいに出発。
実は、原宿駅は、会社より近かった。

Cimg0018デカい鳥居の安定感。
これが、私を呼んでいた。

Cimg0019
日光東照宮と同じく、ここにも酒樽が~。
反対側は、ワイン樽だったよ。

Cimg00238時半前後は、すいてていいね~。

Cimg0027せっかくだから、パワースポットで有名な清正の井戸へ。
2人待ちでお参りできた。
写真を待ち受けにすると、臨時収入があったりご利益あるんだってー。

Cimg00329時を過ぎると、ツアーのお客さんも増えてきた。
早くて良かった。
9時半には、お参り終了で、代々木公園のタイフェスへ。

Cimg0035
なぜか、タイフェスに高知県の観光特使、はちきんガールズが。
応援しているにーちゃんは、鳴子を持ってるぞ。
がんばれよー。

Cimg0039私は、カオマンガイ、同居人はグリーンカレーで朝ごはん。
いやー、朝から充実してるな~。


いっぱい歩いて、いっぱい刺激を受けて、良い午前中だった。

|

« ずーっと撮影したかったけど、撮れなかったシリーズ | トップページ | ありとキリギリスでいうところの、ありモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずーっと撮影したかったけど、撮れなかったシリーズ | トップページ | ありとキリギリスでいうところの、ありモード »