« ささいな幸せ | トップページ | 何にもないことが幸せな日 »

2013年6月 8日 (土)

2回目の大田市場

意外と早く起きられたから、案内がきてたゴールドウィンのファミリーセールに行くことにした。

東京流通センターだから、前回同様に五反田TOCだよね~。

P6081325
でも、到着したらやってない。
TOCは、東京卸売センターだった。
帰ってもよかったけど、せっかく来たから行ってみるか。
で、平和島へゴー。


P6081328平和島の東京流通センターは、激・激コミー。
車とめるのもいつになるか分からない上に、200mぐらいの長蛇の列。
そこまでして、買いたいものは、何もない。


P6081330車で5分ぐらいの、大田市場でお昼することに。
入場するときには、紙を渡された。
車においとくだけなんだけど。


P6081334三洋食堂の魚河岸定食。900円。
6品から2品選ぶ。
いわしフライと、カンパチの刺身。
途中まで食べてしまった。



新鮮で、おいしかったよ。
大田市場は大きいわりに、食堂は少ないなー。

おいしいものを食べた、工場地帯ドライブでした。

|

« ささいな幸せ | トップページ | 何にもないことが幸せな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささいな幸せ | トップページ | 何にもないことが幸せな日 »