« いい店発見 | トップページ | 餃子は、ヒダがない方がうまさ倍増とも言っていた »

2013年6月15日 (土)

渋谷に行った

午前中は、渋谷に夏用の黒の喪服を買いに行った。

まず、東横線の渋谷駅初体験。
渋谷の街中まで遠い。とはいえ100mくらいかも。
こんなのいやーーー。
次回から、渋谷に行くときは田園都市線で行ってやる。

デパートのフォーマル売り場にいった。でも・・・こんなの暑くて着てられっか!!感じのやつばっかり。
そして、来週の49日は、喪服を着なくてよいことになっている。
買う気が失せた。

とりあえず、地味目の服をかって、来週に臨む。

P6151360お昼には、武蔵新城に戻って、蕎麦屋嘉門でお昼。
ミニかき揚げ丼セット950円。
エビとか小柱がはいってて、甘目でおいしかった。

P6151361そいsて、夜はまさかのブリ大根。
だって、100円でぶりのアラが売ってたんだから。
そして、自家製ポテトサラダ。

いやー、暑くなってきたな。
そんな日は、ファンタグレープで乾杯。

|

« いい店発見 | トップページ | 餃子は、ヒダがない方がうまさ倍増とも言っていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい店発見 | トップページ | 餃子は、ヒダがない方がうまさ倍増とも言っていた »