« 今日は、早く寝る | トップページ | 春の多摩川ラン »

2013年4月13日 (土)

パン教室

書くことがある日は、楽しいね。


P4130930今日は、3ヶ月に一度のパン教室!
ポテトフランスとさくらもち!

P4130931まずは、ポテトフランス。
私たちの技術が成長しないかわりに、先生が進化してくれてた。
生地は、もう出来上がっていて、成形から!

P4130932001ゆでて下味がついたジャガイモを包んで、ハサミでチョキチョキ。
そして、たっぷりのチーズ、マヨネーズ、パセリ。

P4130934わおーーー!!
うまそーーーーー!
想像以上においしそうー!

P4130938そして、楽しいランチ。
焼き立てのポテトフランスは、最高。
レンジで温めるのとは、また一味違うな。

P4130942お化けの話がメインで、ときどきブルっとなりながら、超楽しくおしゃべりランチして、終了。
さくらもちは、手がペトペトになるので、撮影できず。

普段、全くやらないことをやるって、大切だと思う。

違う脳が働く気がする。刺激ですな、刺激。

|

« 今日は、早く寝る | トップページ | 春の多摩川ラン »

コメント

昨日はありがとうございました!
いえいえ、皆さんの方が進化してますよ(*^_^*)
いつも勉強になります。
それにしてもお化け話、盛り上がりましたねー(T_T)

投稿: ばにら | 2013年4月14日 (日) 10時51分

ばにらさん

どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/
さくらもち、おいしかった~。
丁度いい大きさだったし。
和菓子も楽しいですね。

投稿: はま | 2013年4月14日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、早く寝る | トップページ | 春の多摩川ラン »