« とりあえず3連休じゃーーーーー!!!! | トップページ | 2013葉山 »

2013年4月27日 (土)

今度は、夜来てみようかな

川崎に所要で、お出かけ。

P4271033_3そんな時は、四川料理 松の樹へ。
四川料理って、なかなかお店がない。
同居人は、ここの坦々麺が大好きなのだ。

P4271034_2ゴマとラー油の香りが良い、ワンタン。
少し辛いくらいなので、私でも大丈夫。
ゴマの甘味もあって、うまい。

P4271035私は、普通に五目チャーハン。
840円。
懐かし味のチャーハン。

P4271037同居人が少しくずしてしまった、四川風正宗坦々麺だったかな。
山椒系の超~~痺れる、味。

P4271038
追加したい人向けの調味料。
坦々麺は、辛さマーク2ぐらいで、麻婆豆腐は辛さマーク4なのだ。
どちらも、しびれ系。

P4271040私は、癒しのあんまん。
杏仁豆腐とマンゴープリン。
は~~~、幸せ。


今日は、女子率(1人で坦々麺の人ばかり)が高くて驚いた。
店員さんが、イケメン2人であることが、理由か?

|

« とりあえず3連休じゃーーーーー!!!! | トップページ | 2013葉山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず3連休じゃーーーーー!!!! | トップページ | 2013葉山 »