« | トップページ | お昼 »

2013年3月16日 (土)

いつもは絶対注文しないものを、食べた

今日は、友達と新江ノ島水族館。

新しくなってから随分たつけど、初めて。

P3160813今時らしく、大水槽。
相模湾の魚達、全体的においしそうな魚ばかりで、生簀といった趣。
見応えある~。

P3160815
エイとかイシガキダイと遊べるダイバー。
ウツボ抱っこには、驚いた。
餌付けのタマモノだけど、素直にすごいと思えた。

P3160817そして、特徴的なクラゲ水槽。
こんなのが、ウチにあったらいいな~。
そして、ディナーとかお泊りできるイベントもあるらしい。

P3160836江ノ島でごはん。
シラスと鯵タタキ丼。2100円。
高知でいうと、ちりめんじゃこゴハン。
高知だと、誰も注文しないだろうメニュー。

P3160839最後は、江ノ島神社でおまいり。
弁財天なので、「お金がたまりますように」。

水族館で集中しすぎて、結構つかれた。

そして、人生二度目の江ノ島は、あいかわらずの激混み。
あったかくなったしね。

|

« | トップページ | お昼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | お昼 »