« 花粉の町に戻ってきた | トップページ | 沖縄2日目 »

2013年3月11日 (月)

沖縄シュノーケリングツアー

4月からは忙しそう。

夏前に沖縄は行けなさそうだよね・・・旅行の前借りしときましょ。
ってことで、いつもの「うるばま」さんにお願い。


P3080512本島北部で潜るので、名護の市場で腹ごしらえ。

P3080504同居人は、イカスミ汁とマグロ丼セット。

P3080506私は、日替わり定食。
ブダイのから揚げに、甘酢あん。

P3080507700円なのに、この堂々っぷり。
鳥みたい。こわーい。
でも、うまーい。

P3080516今日は、瀬底大橋の下で、慣らす。

P3080525いきなり、きびなごの群れ。
で、同居人が微妙な距離で激写中。

P3080023こんな、感じ。
良くとれたね。

P3080566珊瑚がたくさんあって、きれいな所なのだ。

P3080605カクレクマノミは、やはりかわいい。

P3080059同居人の撮ったのも、かわいい。

P3080622そして、珍しくないけれど、私がかねてから撮影したかった魚。
クロスズメダイの幼魚。
大人になると、黒一色になるんだよ。

P3080579そして、海底に落ちていたシュシュ。
じゃなくて、おそらく海藻なんだけど、まるでシュシュ。

P30806611時間ほど遊んで、ショップでお茶。
手作り揚げたてのサーターアンダギーとさんぴん茶。

あーー、幸せ。
やっぱり、来て良かった。

P3080663初日は、疲れてたので、ツアーについていたホテルの食事。
ザ・バイキング。
同居人の盛り付けを撮影。


がんばって、22時まで起きて、爆睡。

|

« 花粉の町に戻ってきた | トップページ | 沖縄2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉の町に戻ってきた | トップページ | 沖縄2日目 »