« はーーー | トップページ | 東京マラソン応援 »

2013年2月23日 (土)

東京マラソンイブ

明日の東京マラソンの応援準備。

Iちゃん他、会社の人で5人が出場。
うち、2人はチャリティーランナーで、10万円「払って」走る。
世の中、いろんな人が、いるもんですね。

佃大橋で応援するので、通過時刻を一生懸命考えてた。
ランナーを、ネットで確認できる。それは、知っていた。

 
でも、東京メトロが作ってる、応援用アプリなるものがあった。
それは、知らなかった。
世の中、いろんなこと考える人が、いるもんですね。

P2230402最後の準備。
応援うちわ。
ダイソーに売ってた。
こんなもの売ってるなんて、知らなかった。

P2230404くっつける、グルーガン。
どろどろのプラスチックで、くっつける。
サンバ衣装作成時代の名残。
なつかしい。

P2230403サンバ衣装の部品の残り。
このパーツは、わざわざブラジルのリオまで買いにいったのだ。
なつかしい。

P223040620分ぐらいで、できあがりー。
なぜ、Fなのかは、聞かないで。

P2230408ご褒美は、ばにら先生にもらった、アップルクランブル。
キャラメルと、リンゴのハーモニーがすばらしい。
おいしゅうございました。


よっし、明日!

|

« はーーー | トップページ | 東京マラソン応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーーー | トップページ | 東京マラソン応援 »