« 走るにはエサがいる | トップページ | 記事になるラッキーとも思ったよ »

2013年2月 4日 (月)

杉下右京が飲む紅茶は、高級なのだろうか

「あ!チーズにカビが生えてる!」

っていうお決まりギャグをとばしつつ、晩ごはんの用意。
P2040089同居人がチーズフォンデュ風するために、レンジでチン。
そしたら、溶かしバターみたいになってしまったので、慌てて、スライスチーズを投下。


それっぽくなったけど、クセがつよすぎて、りかちゃん人形の脚の味がした。

P2040091本日のいただきもの。
テレビ朝日みやげ。
杉下さんが、好きだという紅茶のキャンデー。
高級っぽい香りがしたよ。

|

« 走るにはエサがいる | トップページ | 記事になるラッキーとも思ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走るにはエサがいる | トップページ | 記事になるラッキーとも思ったよ »