« 西表島 シーカヤック編 | トップページ | 残念 »

2013年2月14日 (木)

初のサバニ体験

P2110329西表島の浜辺には、たくさんの子供と大人たち。

この日は、いいお天気だった。
サバニ体験や、バザーなどがある、
月に一度の、星立おほほバザール。

P2110312沖縄の伝統的な船、サバニ。
民宿のおとっつあんが言うには、
リーフの際に立つ波でも、安定感があるそうだ。

これは、地元の人が新しく作ったサバニなんだって。

今回の企画は、こちら

P2110315001先頭は、同居人。
私は、後ろ。
子供達と一緒に、ガイドをしてくれた森さんの案内で、
のんびり漕いだ。

P2110333お昼ごはんは、バザーで買うのだ。
バザールで買うのだ、が正解かも。

P2110334カレー、めちゃおいしかった。
アメリカンドッグも風情があって、よろしい。
そして、小さな集落の公園で、のんびりお昼ご飯。

こういうのに偶然出会うと、また来たくなるんだよね。

|

« 西表島 シーカヤック編 | トップページ | 残念 »

コメント

マラソンお疲れ様でした!

海きれー(*^_^*)
楽しそう~(^o^)

投稿: ばにら | 2013年2月15日 (金) 05時39分

ばにらさん

ただ漠然と続けてる、マラソン。
きれー、うまー、たのしーは、やっぱり必須ですね。

投稿: はま | 2013年2月15日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西表島 シーカヤック編 | トップページ | 残念 »