« パパパのパン教室 | トップページ | 酔鯨はお酒ですよ »

2013年1月14日 (月)

大雪Day

お昼頃、玄関のドアをあけて、びっくり。

大雪ーーーーーーっ。
明日、会社に行くのめんどくさーい。

P1140154夕方、外に出てみると、雪だるまが。
写真を撮ってると、
「私も作ったんです、もし良かったら見てください。」
と、隣の隣に住んでいる女性が声をかけてくれた。

P1140157作者と雪だるま。
超アーティスティック。
くまさんかね。
いやーすごい!と思っていたら。

P1140158なんと、飾り付けのために、外に出てきてたんだって。
「友達の子供が喜ぶかなと思って」
すばらしい!!

P1140162
できあがり!
すごーい。
コロナビールも持ってるんだよ。
アーティスティックな人がうらやましい。

クリーニング屋さんがしまりそうだったので、
その場をさよならしてしまったけど。
機会があれば、一緒に飲みに行ってみたいものです。

|

« パパパのパン教室 | トップページ | 酔鯨はお酒ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパパのパン教室 | トップページ | 酔鯨はお酒ですよ »