« 都市伝説 | トップページ | 100万円でいいんですよ »

2012年12月 2日 (日)

九絵

昨日は、東京に単身赴任中の同居人の弟と、晩ごはん。

Dsc_0050待合せは、おっさんらしく、新橋のSL広場。
渋谷とは人の量が全然少ない。
でも久しぶりで、なかなか見分けつかず。

Dsc_0051昨日は、土佐料理の夕べだった。
うつぼ、かつお、ごり。
ざ・高知。

Dsc_0052そして、メインは、クエ鍋。
初めてのような、実家でも食べたかものような。
ま、覚えてないから、初めてかな。

Dsc_0054最後は、ぞうすい~。
要するに、食べることに夢中で、撮るのを忘れた。

ポン酢でおいしくいただいたー。
クエは、ブリッブリな歯ごたえと、プルプルなコラーゲント、脂ののりがマッチした、魚だった。
そして、高い。
まあ、こんな経験も良いよね。
同居人弟ともたくさんしゃべれて、良しよし。

|

« 都市伝説 | トップページ | 100万円でいいんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都市伝説 | トップページ | 100万円でいいんですよ »