« しゃぶしゃぶの宴会 | トップページ | 年末モード »

2012年12月15日 (土)

うまうま土曜日

今日は、朝練に行けなかった。(気持ちが)

同居人は、北部市場に行くというけど、運動していないのに、
北部市場でがっつり食べるっていうのは、やばそう。

しょうがない、走るか~。
ということで、私は北部市場に走って行って、
車でくる同居人と合流することに。

結果、1時間で約9kmを走った。
1人の練習でこんなに走ったのは、初めて。
食べ物の力って、すごい。
おいしいエサがあれば、走れるのだ。

20121215_104515今日のメニュー。
めずらしく、ジャンボジキンカツもあるぞ。
これに、きめ~。

20121215_101613ジャンボチキンかつ~。
さっくさくで、うっま~い。

20121215_100921いつもの、中落ち~。
いつきても、感動の味。

20121215_102125同居人は、生にしんの塩焼き。
子持ちで、ふんわりうま~~~い。
お互い、ちょいちょいつまみ食い。

20121215_200220そして、今日市場で買ったのがこれ。
上もの、甘塩たらこ。
でっかーーーい。
7腹入り3500円!!

20121215_202209焼たらこに、してみた。
うっっまーーーーい!
ぷちぷち感最高。


今までの人生で食べきた、たらこは何だったのか。
本当にタラの子だったのか、別の魚のものを代用してたのでは?
と思うくらい。
市場のおっちゃんのすすめにのって、良かった。
あ~うまかった。

|

« しゃぶしゃぶの宴会 | トップページ | 年末モード »

コメント

あぁ~、シェットの中おち~heart04
今度そのラン、誘ってください!

投稿: ばにら | 2012年12月17日 (月) 19時01分

ばにらさん

了解でーす。
築地ランの半分以下だから、ばいらさんには物足りないかもですけど。

投稿: はま | 2012年12月17日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぶしゃぶの宴会 | トップページ | 年末モード »