« 良いお店 | トップページ | 年末にむけて、のんびり »

2012年12月 8日 (土)

さぬきうどん

高松に転勤中の弟から、七五三のお返し?がきた。

Dsc_0075さぬきうどーん。
12玉ぐらい入ってて、まだ7玉残ってる。
今週末の課題その1。
うどん消化。

20121021213514898さぬきうどん屋ごっこ。
今日は、肉おろしぶっかけにしてみた。
うっまーい。

やっぱり、添付のつゆが、うまさのひけつだと思う。
そういうのは、こっちじゃ手に入らないし、作るのもたいへん。

超うどん好きの同居人は、
私が1玉食べる間に、釜玉も食べて一人で3玉は食べた。
残りは、明日の朝ご飯。

|

« 良いお店 | トップページ | 年末にむけて、のんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお店 | トップページ | 年末にむけて、のんびり »