« ふと思いついて行ってみた | トップページ | あー温泉行きたい »

2012年11月 4日 (日)

そんなに紅葉好きじゃないんだけど

ウチの近くの1本の銀杏が、黄色く紅葉してる。

そろそろ、下界におりてきたな。
ランニングも、紅葉狩りにしよう~。
Dsc_0041と、がんばって、九品仏までいったけど。
まだまだ、全然。
書きながら調べてみたら、去年は12月だった。
まだまだだー。
なぜ、昨日調べなかったのか・・・。

Dsc_0044_2

晩ごはんは、チーズマカロニ。
昔アルプスのチーズ特集の番組でやってたのを、
思い出しながら、適当に作ったけど、
見た通りの味で、おしいかった~。

|

« ふと思いついて行ってみた | トップページ | あー温泉行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと思いついて行ってみた | トップページ | あー温泉行きたい »