« 最近、風邪をひかなくなったと思ってたけど、ブログチェックしたら、今年に入ってもう3回目かも | トップページ | 今日は結局、会社休み »

2012年11月25日 (日)

寝すぎで、眠れない

今日も、風邪。

なんとか、良くしたい~。
辛いもの食べれば、いいんじゃない?
にんにく&トウガラシが入ってる、ニュータンタンメン本舗のタンタンメン。
20121125114902729かーっと、汗かくかな~と思ってたけど。
「めちゃ辛」を食べている同居人曰く、
「ここのは、そんなに辛くないよ」
だって。



結局、そんなに汗かかず、午後からとうとう発熱。
3連休、用心してたのは、なんだったのーーー!

|

« 最近、風邪をひかなくなったと思ってたけど、ブログチェックしたら、今年に入ってもう3回目かも | トップページ | 今日は結局、会社休み »

コメント

あちゃー・・、発熱はつらいですね(>_<)
お大事にしてくださいね。

ここのタンタンメン、一度食べてみたいんです。
やはし美味しそうですね。
辛いもの食べて体あっためて早く良くなってください(^^)/

最近会えないので、ひらみれもんさんのおみあげが溜まってきてます。
いつ会えるかなぁdelicious

投稿: ばにら | 2012年11月26日 (月) 20時40分

ばにらさん

ありがとうございます。
緊張感が足りず、うっかり発熱しちゃいました。

ばにらさんの蒙古たんめんがインプットされてたので、辛いもの食べてみました。
でも、普通くらいじゃ全然辛くないですよ。

お土産、たのしみにしてまーす。

投稿: はま | 2012年11月26日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、風邪をひかなくなったと思ってたけど、ブログチェックしたら、今年に入ってもう3回目かも | トップページ | 今日は結局、会社休み »