« ごじゃれた居酒屋 | トップページ | 反省しろよ! »

2012年10月20日 (土)

おいなりさん

今日は、二子玉川の朝練。

ママチャリで行ってみたら、30分かかった。
泳ぐのもしんどかったけど、ママチャリがしんどかったな。
Dsc_0012

今日は、玉川の神社のお祭り。
246号の高架下に、御神輿。
都会だね~。

Dsc_001310時の高島屋オープンと同時にデパ地下にゴー。
同居人が、「おいなり20個買ってきて、いろんな種類の」といわれたから。
自転車は、買い物の袋で満載。
明らかに買い物帰りのおばさんが、ママチャリごときで信号待ちでスポーツドリンク飲んでるって、変に見えるかもね。
でも、プールの後は、喉が渇くのだよ。

Pa200001お昼ごはーん。
プレーン、ごま、五目、わさび、おこわ系とたくさん。
それぞれに、おいしいね。
この季節、おこわは、たまりませんね。

Pa200002これは、天かすとネギが入った、「むじな」ってやつ。
これ1個で、上の小さいやつが4個買えるぞ。
なんともいえませんな~。
でもね、味の複雑さを考えると、1位かもね。
奥深い。

|

« ごじゃれた居酒屋 | トップページ | 反省しろよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごじゃれた居酒屋 | トップページ | 反省しろよ! »