« 七日なのか | トップページ | チキンライスは、辛くないスパイシーさが、勝負です。 »

2012年9月 8日 (土)

パン教室

定例のパン教室!

Pap_0063

今日は、カルツオーネとフィナンシェ。
カルツオーネ作り中。


今日は、先生のお友達のロシア人美人が参加。
この人がまた、超~~~かわいい。
「いくつなの?」
「はたちです」
「ぎゃーーーー!(一同)」
はたちと同じ空間に一緒にいることに、驚いた気がする。
ロシアのことをいろいろ教えてもらって、楽しかった。
おばちゃんと一緒で、ごめんね~。

Pap_0064

ハムとトマトとバジルとチーズのカルツオーネ。
シンプルでおいしーい。
そしてこの、パプリカの冷たいスープもおいしーーー。

そして、そして、バターの香ばしい香りがたまらないフィナンシェは、
写真を撮り忘れ。
うーむ。
おいしくて、楽しかったから、良し。


|

« 七日なのか | トップページ | チキンライスは、辛くないスパイシーさが、勝負です。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした!
ホント、「ぎゅあーーーーー!!」でしたねsweat01
20歳に見えないところがまた驚きでした・・。
今回も楽しかったですねぇdelicious
来て頂いてありがとうございました。
次のリクエスト受付中です。

投稿: ばにら | 2012年9月 9日 (日) 07時25分

ばにらさん

ありがとうございました~~!
今回ぐらいのが、私達にぴったりのレベルです。
難しくないのに、おいしいのが、すごいです。

また、次回、楽しみにしてま~す。

投稿: はま | 2012年9月10日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七日なのか | トップページ | チキンライスは、辛くないスパイシーさが、勝負です。 »