« 7ヶ月後には、44歳を迎えます | トップページ | そういうお店は大事 »

2012年9月11日 (火)

家に帰ってきたら、頭痛はしないのだ

中耳炎のチェックで耳鼻科~。
「もう、治ってます」
そうなの?じゃあ、この頭痛とフワフワ感は、何?

そのまま、眼科へゴー。
「特に、悪いところはありません。年齢的には老眼ですが、
 まだ次のレンズを変える必要は、ありませんね。
 頭痛は、眼精疲労の症状ですが、ひどいようなら内科へ行ってくださいね。」

だって。
目薬もらった。
何年か前は、「年齢的には老眼では、ありません」だったのに。

P9110004

目の疲れは、飲み薬で、パキッと良くならないってことらしい。
不思議~。
眼球は、体からは独立してるっぽいからか。

|

« 7ヶ月後には、44歳を迎えます | トップページ | そういうお店は大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7ヶ月後には、44歳を迎えます | トップページ | そういうお店は大事 »