« チキンライスは、辛くないスパイシーさが、勝負です。 | トップページ | 家に帰ってきたら、頭痛はしないのだ »

2012年9月10日 (月)

7ヶ月後には、44歳を迎えます

ドラエモン生誕100年前より、ぜんぜんぜんぜん、近い。
そんな今日、晩ごはんには、お茶碗と箸を持とうと思った。
ここしばらく、満足にご飯を食べていない。
カロリーは接種してるけど。

というのも、会社が引っ越してから、お昼ご飯事情が貧しくなった。
コンビニ一軒と、競争が激化してすぐ売り切れるお弁当しか、選択肢がない。
いちおう、外食もできるけど、微妙にせわしないから、あまりいかない。

その上、晩ごはんが適当だと、何だか落ち着かないのではないかと気ついた。

P9100002

買ってきた、晩ごはん。
でもね、オレンジのはパン教室で教えてもらった、
パプリカの冷たいポタージュ。
濃くなって、ムース化してしまったけど、うまい。

毎日、続けてみよう。

|

« チキンライスは、辛くないスパイシーさが、勝負です。 | トップページ | 家に帰ってきたら、頭痛はしないのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンライスは、辛くないスパイシーさが、勝負です。 | トップページ | 家に帰ってきたら、頭痛はしないのだ »