« 海でリフレッシュ | トップページ | 健康だと思うよ »

2012年8月 5日 (日)

昼間はきついね

代々木公園に、おでかけ。

P8050004

こんなイベントがあったから。
でも、イベント自体は、こんな立派なものじゃなかった気がする。
ビアガーデンをうたってたけど、ビール売ってただけだし。
ビキニのお姉さんがいたのが、海っぽいだけだった。

P8050003

でも、目的はAちゃんとサンディのライブをみるためだった。
とりあえず、開始の13時半前まで、クーラーの聞いたとこでお昼ご飯。

P8050008

サンディ登場。
教え子のフラチームも登場。
聴いた曲が多くて、いい感じだったけど、やっぱり暑かった!
そして、イベント全体のグダグダ度合が、サンディライブにも影響してた気がする。
こんどは、落ち着いた場所でのライブにいきたいものだ。

Aちゃんと、どっさりしゃべって終了~。

|

« 海でリフレッシュ | トップページ | 健康だと思うよ »

コメント

ありがとうございましたー!

いやー、暑かったっすねー(;´д`)トホホ…

次は本物のビアガーデンへぜひ!

投稿: uilani | 2012年8月 6日 (月) 22時10分

uilaniさん

体調は大丈夫ですかね。
後から答える暑さでしたよ。

偽物は困りますね。

投稿: はま | 2012年8月 6日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海でリフレッシュ | トップページ | 健康だと思うよ »