« 七日なのか~ | トップページ | 酒は弱いんですよ »

2012年8月 8日 (水)

いろいろあるのね

今日は、散髪。
先週までは、短くしたいなーと思ったけど、今日は妙な涼しさだったので、あんまり切らなかった。

美容師の若手のお兄さんと、夏休みの話をした。
一緒に行く相手もいないから、旅行の計画もないんだって。
男だけだと、やばと思われるから、男だけの旅行はありえないんだって。

そうだよね、男2人で温泉なんて見たことないよね。
気軽にいける女の人は、お得だね。

P8080002

晩ごはん。
何とかのタルティーヌっていうシリーズだった。
サクサクパンと、チーズと野菜が意外とうまい。

|

« 七日なのか~ | トップページ | 酒は弱いんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七日なのか~ | トップページ | 酒は弱いんですよ »