« 朝練で、プールまでサロンパスをつけたままだった。一人の人に見つかった。 | トップページ | うーーーーー »

2012年8月26日 (日)

結局、サロンパスでかぶれた

午前中は、二子玉川をブラブラ。
P8260001

とかいいながら、到着後、速攻で向かったのは、
nana’s green tea。
さっぱり抹茶のドリンクが飲みたかったのよ。
豆かんんは、豆がだめだったけど。
寒天と黒蜜は、おいしいよ。

P8260005

デパートに行っても、まったく欲しいものがないのが、つまらない。
人生、これでいいのか。
私の夢って、なんだろう。
子育てしない40代なんて、ほんとすることないんだよね。
あ~。

P8260008

夜は、姫かつおのトマトパスタ。
大量に持たされたから、消費しないと。
今日は、パスタ。
明日は、サンドイッチ。


|

« 朝練で、プールまでサロンパスをつけたままだった。一人の人に見つかった。 | トップページ | うーーーーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練で、プールまでサロンパスをつけたままだった。一人の人に見つかった。 | トップページ | うーーーーー »