« 泳ぐとお腹すく | トップページ | よさこいで培われた祭り好きが高じて、サンバだったのです »

2012年8月20日 (月)

サクッとしてるんですよ

今日は、ブログ休み~と思っていたら。
シャンゼリコさんとこで、私がネタになった!!
すごい。

残念ながら、ゼリコさんところにはコメントできない。
でも、高知市春野町のうなぎ屋、「かね春」のうなぎを楽しんでもらえて、良かった。
普通のうなぎのかば焼きとはちょっと違う、サクッとしたかば焼き。

最近は、混んでて、めっきり行けなくなったけど。

そういえば、先週高知に帰った時に、

「かね春は、最近大繁盛。かね春の割りばしは、ちょっと高級風。
 だから、持って帰ってもいいですよって書いてある。
 これがその割りばし」

と母に、割りばしを自慢された。

あー、うなぎが食べたくなった。

|

« 泳ぐとお腹すく | トップページ | よさこいで培われた祭り好きが高じて、サンバだったのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳ぐとお腹すく | トップページ | よさこいで培われた祭り好きが高じて、サンバだったのです »