« いろいろ感じた日 | トップページ | サクッとしてるんですよ »

2012年8月19日 (日)

泳ぐとお腹すく

今年は、伊豆に1回も行けてない。
伊豆どころか、海もほとんど行けてない。
とりあえず、プールで練習しよう。

BIG BLUEという武蔵小金井のショップ。
耳抜きがうまくできないので、耳抜きと息こらえがうまくできるように、初心者講習を受けた。
私は、身長分が海に入ってしまうと、耳がキーンとなって、耳抜きできなくなる。
特に、まっさかさまに入るとダメ。

今日はいろいろ練習してみたけど、なかなか難しい。
最後には耳が抜けると、ピーッとかキューッとかすごい音がする。
鼓膜の筋肉を動かす練習が必要みたい。

もうちょっと、練習してみよう。

P8190001

お昼は、新華で五目焼きそば。


P8190005

夜は、ウチでおばあちゃん家ごはん風。
こんなご飯、何か月ぶり?な気がするよ。
まっとうなご飯は、重要。

|

« いろいろ感じた日 | トップページ | サクッとしてるんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ感じた日 | トップページ | サクッとしてるんですよ »