« 大発見 | トップページ | 朝練で、プールまでサロンパスをつけたままだった。一人の人に見つかった。 »

2012年8月24日 (金)

今日は、サロンパスを貼ったまま会社に行ってた。スカートじゃないから大丈夫だったけど。

先週のスキンダイビングのスクールで頑張り過ぎたせいか、右耳の調子が今一歩。
つまり感がある。
今日、久しぶりにアクビパキッと音がした。
そしたら、顎を動かす度に、右耳の中で、ピヨピヨというヒヨコが箱に入っているような音がする。

私、疲れてくると、瞬きする度に耳の中でガサガサ音がすることがある。
あれも、不思議だなー。

明日は、一応、耳鼻科にいってみよっと。

|

« 大発見 | トップページ | 朝練で、プールまでサロンパスをつけたままだった。一人の人に見つかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大発見 | トップページ | 朝練で、プールまでサロンパスをつけたままだった。一人の人に見つかった。 »