« 今日は、サロンパスを貼ったまま会社に行ってた。スカートじゃないから大丈夫だったけど。 | トップページ | 結局、サロンパスでかぶれた »

2012年8月25日 (土)

朝練で、プールまでサロンパスをつけたままだった。一人の人に見つかった。

P8250004

今日は、久しぶり~に川崎市北部市場のシェットへ。
いろいろそそられるメニューがあるけど、
ここで決めたためしなし。

P8250002

同居人は、中落ち定食。
季節の単品として、新サンマ刺し。
同じように脂がのってても、全然違う脂だし、全然違う味。
どちらも、うま~い。

P8250003

私は、Gセット。
ホタテフライとエビフライ以外に、
今日のおすすめアジフライがのっかってる。
さっくり超うま~。

やっぱり、裏切りませんな。

|

« 今日は、サロンパスを貼ったまま会社に行ってた。スカートじゃないから大丈夫だったけど。 | トップページ | 結局、サロンパスでかぶれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、サロンパスを貼ったまま会社に行ってた。スカートじゃないから大丈夫だったけど。 | トップページ | 結局、サロンパスでかぶれた »