« 本物は違うんですな | トップページ | ヒカリエでバカ話 »

2012年7月24日 (火)

休み

今日は、休みにしてた。
休みだけど、だらだら寝るのは辞めようと思ってた。

とりあえず、同居人の朝ごはんを作るために起きた。
あれ、目覚ましならなかった、ギリギリだ~と思って、あわてて朝ごはんを作った。
ふう、さてさてと思ってテレビをつけると、5:45。

がーん。1時間早く起きてしまった。
はーーーー。
せっかく早起きしたから、そのまま起きておこうと思ったけれど、1時間後には眠くなり、
結局10時半まで寝てしまった。

は~、そんなもんさ。

昼間は、デパートでうろうろして、ぼんやりコーヒーを飲んだ。

P7240001

夜は、いつものとり岡で!
大将が、1本サービスしてくれた。
やったー!

しょうがない、明日は仕事に行くか。

|

« 本物は違うんですな | トップページ | ヒカリエでバカ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物は違うんですな | トップページ | ヒカリエでバカ話 »