« 疲れた | トップページ | 最初は、作り物かと思ったよ »

2012年7月 7日 (土)

今年2回目の棄権

今日は、ラフウォータスイム鎌倉に出る予定だった。
1.5kmの海の水泳大会。
でも、全然気持ちがついていかなかったから、棄権した。
そんな時もあるよ。

でも参加賞のTシャツもらいがてら、鎌倉散策に出かけた。

P7070001

鎌倉の大仏~。
奈良のよりも、お顔が厳しい感じ。
でも、やっぱりオーラはすごいね。

P7070009

そして帰り道、長谷寺。
そういえば、鎌倉はあじさいが有名だったのだと、今日思い出した。
ピークは過ぎているので、あじさいは若干少ないけど、すいてていい。

P7070010

小町通りは、あいかわらず混んでいる。
めんどくさくなって、回転ずしに。

Nec_0012

プラプラ散歩してたら、同居人が行きたかったお店が
以外にすいている。
お寿司食べたけど、うどんも食べる事に。


P7070014

ごま出汁うどん。
ごまだれと、しょうゆだれの2種類で食べる。
ごまだれが濃くて、深くてうま~い。

P7070013

同居人は、鶏汁うどん。
あたたかいつけ汁。
これはこれで、うま~い。
また、来てみたい。

超久しぶりの鎌倉観光完了。

|

« 疲れた | トップページ | 最初は、作り物かと思ったよ »

コメント

自分に無理しないのが一番ですよねgood

このうどん屋さんうまそ~!

小町通りはいつも激混みだし、うるさいし、非常にストレスになります(-_-)

投稿: ばにら | 2012年7月 8日 (日) 04時37分

ばにらさん

癒されました~。
ありがとうございます!

うどん屋さん、並んでも食べたいお店です。夜は、定期的に2500円で日本酒飲みほうだいの立ち飲みに変身するらしいです。

投稿: はま | 2012年7月 8日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた | トップページ | 最初は、作り物かと思ったよ »