« 一日中眠かった | トップページ | 週末からは、ひろやが鰻祭りらしい »

2012年7月17日 (火)

遺伝子の結果

遺伝子調査の結果、私は洋ナシ型だった。
リンゴ型のような気がしてたけど。
洋ナシ型。
女性に多い型みたい。

P7140011001

脂質を分解するのが苦手な、遺伝子なんだって。
だから、食事は野菜6、炭水化物2、たんぱく質2の割合で、この順番にとりましょう!
だって。

遺伝子的にそうです!って言われると、納得感はあるよ。
みなさん、いろいろ~。
バナナ、リンゴ、洋ナシ、アダム・イブの4型しかないんだけど。
結果をアップしている人に、洋ナシ型が多いのは、女性が多いからかもね。

|

« 一日中眠かった | トップページ | 週末からは、ひろやが鰻祭りらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日中眠かった | トップページ | 週末からは、ひろやが鰻祭りらしい »