« やっぱり夏はあついのだ | トップページ | 一日中眠かった »

2012年7月15日 (日)

休日な休日

今日、同居人は朝から仕事。
起きたい時間に起きて、一日、適当にすごした。
まるで、普段はきちんと家事をこなしている人みたいないいかた。

全く外にでなかったので、晩ごはんは外。

P7150001

夕焼けがいい感じ。
ひろやが開いてたら魚、
休みだったら、カクタスでブリトー。
さて、どっちかな~。

ひろやはお休み、カクタスは満席。
最近、新しく発見したお店もお休み。
お持ち帰りでウチご飯にすることに。

P7150002

焼きそば待ち~。
昔からある風情の酒屋がいい感じ。

P7150006

晩ごはんは、大陸の餃子と、じゃんぼ総本店の焼きそば。
満腹~。


|

« やっぱり夏はあついのだ | トップページ | 一日中眠かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり夏はあついのだ | トップページ | 一日中眠かった »