« 最初は、作り物かと思ったよ | トップページ | 油断は禁物だけど »

2012年7月 9日 (月)

すっきり

残業してうちに帰ってきて、即、夜9時半から15分ランニングした。
15分、止まりたい、体が重い、歩きたいと考え続けると、
今日のネガティブな考えが、ふっとんだ。

走るとテンションあがるから、帰ってくるとネガティブな考えをしたくても考えられない。
ランニング、すごい。
テンション上がり過ぎて寝られそうにないけど、ネガティブな考えで寝られないより、まし。
メンタルヘルス検定では、夜の激しい運動は×だったけど、現実的には○だと思う。

9時半から走っても、せせらぎ遊歩道は歩いたり走ったりしてる人が結構いる。
夜ランいいね。


P7090001

昨日、渋谷で売ってた和菓子。
栗観世
栗きんとんが白いお餅でつつまれている。
ほんのり甘い栗が、おいしい。

|

« 最初は、作り物かと思ったよ | トップページ | 油断は禁物だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初は、作り物かと思ったよ | トップページ | 油断は禁物だけど »