« すっきり | トップページ | 自由が丘で晩ごはんなんて15年ぶりくらいか »

2012年7月10日 (火)

油断は禁物だけど

昨日のランニングで魂が復活した。
日曜日に、塩でお祓いしてもらったのも効いたかも。
いやーーーしんどかった、2週間。

まじで、うつ病になるかと思ったもの。

今日も、20分だけ走ってみた。
自分を観察すると、前半7分は辛い気持ちが強いけど、
それをすぎると爽快感がわいてくる。

アドレナリンがでるまでに、7分かかるんだなー。

Pap_0051

アジサイを楽しむ余裕のなかった6月。

|

« すっきり | トップページ | 自由が丘で晩ごはんなんて15年ぶりくらいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり | トップページ | 自由が丘で晩ごはんなんて15年ぶりくらいか »