« どよーんを食べて解消が、一番良くない。 | トップページ | 月曜日は、ブルーだから過去のハッピーネタで盛り上げる »

2012年6月24日 (日)

は~

パッとしない天気同様、私のココロもどんより。
今年は、なんだか、なんだかで。
全体的に、やる気なし。

そして、今日は伊豆の水泳大会の予定だったけど、いけずじまい。

とりあえず、ずーっと気になってた押入の掃除した。

P6240004_2

夕方には、男子ごはんを見て、ちょっぴりご飯を作る気になった。
韓国風カルボナーラ
コチュジャンと、ゴマの味があいまって、うまい。
でもね、卵が固まったのが残念。
唯一手抜きしたプロセスで、失敗。


だめだ。

|

« どよーんを食べて解消が、一番良くない。 | トップページ | 月曜日は、ブルーだから過去のハッピーネタで盛り上げる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どよーんを食べて解消が、一番良くない。 | トップページ | 月曜日は、ブルーだから過去のハッピーネタで盛り上げる »